最低耐久同好会 カサブランカ模擬を終えて
2007年3月31日コメント (1)機動力に関する性能は
圧延×3(拾ってきたもの) 操舵11 ミズンステイスル×4
という感じの装備で提督として出てきました。
脳筋ツールでの結果は28戦7勝16敗2逃げられ3撤退
大体負けの流れは、こっちが先に1隻撃沈され、また1隻撃沈されと数が減ってきたところで提督である私がやられてしまうというのが多かったです。
艦隊仲間に最後まで戦わせて揚げれなかったところは無念であります。
個人的な反省点は
トッププレイヤーの風に乗った状態の中距離クリティカルは本当にぎりぎりのところで撃ってくるので、避けるのが遅くバンバン当たってしまうところでした。
自分も含めた全体的な反省点は
最低耐久に比べ、修理数などが倍になるせいか、緊張のせいか、クリティカルに合わせたコンボがかなり少なくっていたと思うところ
船首をとられた場合、敵陣に突っ込む癖があるところ
つづきはまたあとで編集予定・・・
圧延×3(拾ってきたもの) 操舵11 ミズンステイスル×4
という感じの装備で提督として出てきました。
脳筋ツールでの結果は28戦7勝16敗2逃げられ3撤退
大体負けの流れは、こっちが先に1隻撃沈され、また1隻撃沈されと数が減ってきたところで提督である私がやられてしまうというのが多かったです。
艦隊仲間に最後まで戦わせて揚げれなかったところは無念であります。
個人的な反省点は
トッププレイヤーの風に乗った状態の中距離クリティカルは本当にぎりぎりのところで撃ってくるので、避けるのが遅くバンバン当たってしまうところでした。
自分も含めた全体的な反省点は
最低耐久に比べ、修理数などが倍になるせいか、緊張のせいか、クリティカルに合わせたコンボがかなり少なくっていたと思うところ
船首をとられた場合、敵陣に突っ込む癖があるところ
つづきはまたあとで編集予定・・・
コメント